• ホーム
  • 勃起障害に使用するカマグラゴールドの特徴と注意点

勃起障害に使用するカマグラゴールドの特徴と注意点

満足をしている男性

カマグラゴールドは、インドの製薬会社が開発・販売しているED治療薬のジェネリック医薬品です。
カマグラは種類が豊富で、水に溶かして飲む発泡剤タイプや、フルーツ味のついたゼリー状やチュアブルタイプなどがあります。
その中でもカマグラゴールドは正当な錠剤のタイプで販売されており、50mgと100mgの規格で流通しています。
日本では特許の問題から正規ルートで流通していないので、購入するためには個人輸入などのインターネットを使った通販を利用することになります。
カマグラゴールドが安く買える通販情報サイトもあるので、通販サイト自体は比較的簡単に見つかります。
しかし、偽物の薬を売っている悪質業者もいるので、購入する際は細心の注意を払いましょう。
主成分をシルデナフィルとしており、他のED治療薬と同様にPDE5阻害薬に分類されるので、勃起障害の改善に有効的な薬となります。
カマグラゴールドは主に流通している規格が100mgだけなので、50mgを購入するのが困難となっています。
妥協して購入する人も多いですが、注意しなくてはならないのが、100mgは成分であるシルデナフィルがその量だけ含有しているということであり、多量の成分であれば勃起障害に大きな効き目がありますが、その分だけ頭痛やめまいなどの副作用が出やすくなるということです。
効き目が強すぎると感じた場合は、ピルカッターなどで半分に切るなどして、使用量を抑えるようにしましょう。
勃起障害のための治療薬なので、それ以外の人が使用すると危険を伴うこともあるので、使用には十分に注意します。
特にED治療薬全般に言えることですが、血圧に変化を起こす薬なので、狭心症などの基礎疾患のある人は使用が制限され、低血圧の人にも影響を与えることがあります。
ニトログリセリンなどの硝酸剤は併用禁忌とされ、降圧剤などの使用も注意が必要となっているので、血圧に関する不安がある人は、服用する前に医師に相談しておくことが必要です。

関連記事
日本の勃起障害の患者数は、推定1130万人にも上る!? 2020年05月07日

日本で、勃起障害(ED)で悩む患者数は推定1130万人と言われています。糖尿病の患者数が200万人ですが、糖尿病は男性も女性も罹りますから男性だけの勃起障害の患者さんが非常に多いことがわかります。下ネタになるからと、人には言い難いようですが悩んでいるのはあなただけではなく、意外と多いのです。日本人の...

通販サイトで勃起障害の薬を購入する場合は偽薬に要注意 2020年04月12日

勃起障害の治療薬といえばED治療薬です。優れた即効性があり、ペニスの勃起力を高めつつ増大させてくれます。ペニスが小さいと悩んでいる方は、勃起力不足が原因かもしれません。平常時と勃起時のペニスでは、大きさがまったく違ってくるでしょう。ペニス増大を考えている方で勃起障害も併発しているなら、まずはED治療...

勃起障害は女性の一言がきっかけになることもある!? 2019年12月04日

勃起障害は女性の一言で発生することもあります。男性は自尊心を傷つけられると弱い生き物なのです。ペニスが小さい、射精するのが早い、などの一言で自信を喪失して勃起障害を引き起こすことがあります。勃起障害のほとんどは、ペニスには何ら原因がないのです。生活習慣による血行不良、体調の乱れ、慢性的なストレス、コ...

勃起障害になりやすい性格がある!? 2019年12月17日

勃起障害という症状自体は今日において決して珍しいものではなくなりましたが、これは人によって発症する確率が大きく異なることは理解しておきたいポイントとなります。高血圧などの身体的な問題の結果として表れる器質性勃起障害の場合は生活習慣による部分が大きいのですが、そうではない精神的な原因によって表れる心因...

機能障害での勃起障害には製薬会社の薬を服用する 2020年03月14日

身体的な機能障害で勃起障害になってしまった時には、製薬会社が提供している専用の薬を服用することによって症状を改善することが可能です。勃起障害になってしまう理由は、患者によって色々と分かれているのですが、その中でも多いものの一つに外的な要因と内的な要因の二つに分かれることになります。外的な要因というの...